4/17 土 死守 集団規定B(Live参加+アーカイブ付き)

概要

死守すべき問題演習 集団規定B

学習の記憶定着の効率化を、最大限にすることを目的としたアウトプット学習です。

「死守」サンプル動画

オリジナル問題の出題

過去問やテキストの問題慣れを防ぐために、試験で問われるフォーカスポイントを重点的に出題します。

特に過去問学習アプリや参考者を使用して学習されている方は、過去問と解説慣れを起こしやすい傾向があります。

初級者から上級者へステップアップする独自の解説をレクチャーいたします。根拠条項を羅列した無機質な解説ではなく、1題の出題から多くを学べるような法規のプロならではの解説を提供いたします。

扱う単元

集団規定B〔容積率/建蔽率/高さ規制〕

 

注意事項等

22:30開始

22:30 集合ではありません。22:30よりライブを開始いたします。定刻までに所定の準備をしていただきます。また、22:00頃からウェビナーへ入室(アクセス)できるようにいたしますでの、それまでは質問や雑談をしております。

23:59までに終了

原則として本編は90分以内で終了するようにいたします。時間外におけるアフタートークや質疑に関しては行わないこととします。質疑等がある場合は、慶学サロンのメンバーのみDiscordの専用チャットより質問を受け付けております。

禁止行為

・2台以上のデバイスでの参加は、他の方が入室できない可能性がありますので、お控えください。

・講義動画の録画やスクショ行為は禁止いたします。メモ等で対応してください。

参加URL(Zoomウェビナー )

ツナグウにてお申し込み決済後、下記「申込者専用ページ」にアクセスいただき、そちらに掲載いたします。なお、URLの掲載は、ライブ講義開始の1時間前を目処に貼り付けます。

アーカイブ

お申込者に限り、ライブへの参加・不参加に関係なく試験日までご視聴が可能です。それ以外の方は、別途有償での提供となりますので、別にアーカイブを購入していただくことになります。

使用問題

後日、一般公開します。ただし、公開するのは問題文だけとなります。

 

お申し込み

費用

ライブ講義の参加費は、1,200円です。申込者には、参加・不参加に関係なくアーカイブ動画を提供いたします。また、後日にアーカイブを購入される方も同額で視聴ができます。

準備中です。もうしばらく待ちください。

ツナグウでお申し込み

 

準備中でーす。準備中でーす。準備中でーす。準備中でーす。準備中なのよー。

申込者専用ページ

※ツナグウ決済後に取得できる4桁のパスワードの入力が必要となります。

 

問題文は、Live講義終了後、アーカイブのセットと同時に公開いたします。待たれよ。

問題ダウンロード

 

 

法規JUKUトップへ

 

Copyright© 建築法科大学校 , 2021 All Rights Reserved.