本気の防火区画オンライン勉強会 in ツナグウ 4/18(日)

セミナー概要

真面目な概要

下記画像をクリックすると概要ページへ飛びます。お申し込みの方は、下の方へスクロールしてください。

失笑コント動画

 

東京大学や筑波大学でも採用されている参加型のセミナーを体験

講義ではコメントスクリーンというアプリを採用します。

説明者のPC画面をZOOMウェビナー で共有し、そこにニコニコ動画のように受講者のコメントをリアルタイムで流し見れるようにします。

説明者と受講者は、基本的に、画面上に流れるコメントでコミュニケーションを図ります。

こちらに別の講義でコメントスクリーンを使用したサンプル動画があります。)

 

開催日時

オンライン
4月18日(日)
20:00〜21:30(延長無し)

※入室は19:50より可能とします。

 

対象者

令和3年度 学科試験受験予定者
令和3年度 製図試験受験予定者

※資格学校等の講師や関係者の方のお申し込みは、固くお断りしております。

 

参加費

無料です。ただし、貴重なお時間を90分ほど頂戴します。また、勘違いポイントや悩みポイントを的確に把握したいので、素直な気持ちでご参加ください。

 

参加方法

Zoomビデオウェビナーを利用します。(顔&声出し不可)
合わせてコメントスクリーンによるニコニコ動画風スタイルで行います。

※特別なアプリをインストールやダウンロードいただく必要はありません。
※コメントスクリーンについては、当日に入室された先着100名に限り使用が可能となります。
※Zoomのチャットからの質問は受け付けておりません。基本的にコメントスクリーンを利用して、画面上に流れたコメントにだけ対応します。

 

お申し込み

ご登録はお早めに

今すぐ申し込む

※ツナグウサイトへリンクします。

 

日本建築史を失笑コントで学んでいすみ市の特産品をGETしよう。

詳細は、YouTubeの概要欄に記載があります。再生回数が1,000番目だったあなたに、千葉県いすみ市の特産品をプレゼントします。

※再生回数1,000回を達成しても、身銭を切るのは「武士さん」なので、私はひたすら煽っているだけです。

他のセミナーをチェックする

Copyright© 建築法科大学校 , 2021 All Rights Reserved.