(仮称)5UP〔R04〕

概要

700問以上の問題のフォーカスポイント(問題文における判断すべきポイント)を高速学習できる動画学習プログラムです。令和3年度は、建築基準法に、関係法令で都市計画法を追加しましたが、令和4年度は関係法令を含めた全ての試験範囲を網羅できるものを制作する予定です。

令和3年度は、アプリ合格ロケットのアプリに収録されている問題を使用し、過去20年(一部10年)も問題を独自の視点で解説いたしました。

想定対象者

・法規の模擬試験等で安定して25点以上が得点できない

過去問ベースで学習されている方

一緒にプログラムを開発してくれる「モニター」募集

建築士合格サロンのメンバー限定で、モニターを募集します。詳細は非公開コミュニティ建築士合格サロンへお越しください。

令和3年度は、制作にあたり13名の受験生モニターさんにお手伝いをいただきました。

リリース時期

・2022年4月下旬〜5月上旬

視聴期限は令和4年度の学科試験日までとし、それ以降は「法規塾プレミアム会員限定アーカイブコンテンツ」となります。

令和3年度は6月上旬のリリースとなりましたが、受講者からもう少し早い時期でのリリースの要望が多かったため、GWを目標に制作してまいります。

販売方法等

費用:1万円〜2万円程度(予定)

販売方法:ツナグウプラットフォームでの販売を想定しております。

令和3年度はツナグウを介して販売を行いました。また、建築基準法(+都市計画法(おまけ追加))で、9,900円(税込)での提供でした。

法規塾プレミアムとは別にご購入が必要となります。

 

Copyright© 法規塾 , 2021 All Rights Reserved.