平成30年度 WEB無料公開模擬試験について ~お知らせ~

明日は予定通り考査Aの模擬試験を実施します。(といってもこのサイトにUPするだけですが)

 

問題は、結局のところ17題×選択肢5つの計85肢となりました。(結構、体力使いました。来年も継続するか怪しいところ・・・)

 

過去問の傾向から、頻出問題と考えられる選択肢を厳選してみました。

 

85肢あるのですが、ほぼ同じような選択肢ばかりですので、時間はそんなにかからないと思いますので、サクサクとご自身のペースで進めていただければと思います。

 

模擬試験もありますので、1問1答は都合により8月以降に再開したいと思います。

 

この他、考査Bについてもぼちぼちアドバイスできたらなぁ、と考えておりますので、ともに頑張りましょう!

 

GiVerS  RYO

Copyright© 法規塾 , 2024 All Rights Reserved.